ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
いちえい
いちえい
2012年6月から管釣りにハマっている40代のおやじです。千葉県在住で千葉、茨城、栃木の管理釣り場に行きます。座間養魚場さんがホームエリアで、ヴァルケインルアー好き。そして2015年からはナマズ釣りも始めました。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年10月06日

ナマズ釣行86、12バイト、4ナマズ、たのすぃー!

釣行日 10月5日(金)
時間  23:45~2:30
ポイント ナマズポイント36>34>18>29>20>22>14>30
気温  21℃
風速  1m
天気  雨


※釣行数は昨年(2017年)から引き続きカウントしています



まだまだナマズいきますよーびっくり



雨は降っていますが小雨なので、これは活性高いかと、、行ってきましたにんまり



いつもの駐車ポイントには既に2台ほど先行車が・・びっくり



川の水位がかなり減水していて、期待できそう音符



ならば今日はいつもより丁寧にポイントを探っていこうとキャタピーでスタートパンチ



最初の橋に行くまで2バイトほどありましたが、かなり小さいサイズっぽいしょんぼり



最初の橋で対岸側に移動して上流へ移動しながら手前の岸と対岸を交互に探っていくと・・・・



対岸の護岸されたコンクリートの上にルアーを落としてから、、ゆっくりと、ポチャン汗と落としてやると・・



この方法はメチャメチャ効くんですよねー、バフッっびっくり30cmちょいのナマズフフフ
ナマズ釣行86、12バイト、4ナマズ、たのすぃー!




ルアーをチェンジしてやわらかプップでも対岸ギリギリに落として、ワンアクション・・ツーアクション・・・



キタびっくり45cmくらいのメチャメチャ引くナマズちゃん音符
ナマズ釣行86、12バイト、4ナマズ、たのすぃー!




その後は上流へ移動しながらダッシュ



ルアーをジェフリーにして比較的大きなカポカポ音で手前の岸をリトリーブしていると・・・



パシューンびっくりとバイトがびっくり



そして2度目のアタックではルアーが水面から30cm以上飛び出てきましたびっくり



すさまじいアタックなのにフッキングせずえーん



何度かコースを変えてやると、まだバフッっびっくりと食ってきますが、フッキングしませんわーん



で、、またやわらかプップに戻してやると、40cmくらいのがバフッっびっくりあはは
ナマズ釣行86、12バイト、4ナマズ、たのすぃー!



するとまた、雨が降ってきて、、、、活性アップアップアップ



バイトが沢山ありますが、のらないはてな



フックの先が丸まってしまってましたガーン



そしてまたキャタピーに戻しロングキャストして派手な着水音を出してからの5秒ほどポーズ・・・



ちょっとリトリーブしてからの5秒ほどポーズ・・・



次にリールのハンドル回した瞬間に・・・バフッびっくり



メッチャ引いて重たい、、、汗でも慎重に慎重にあはは、、今日一の54cmGETびっくり
ナマズ釣行86、12バイト、4ナマズ、たのすぃー!



超たのすぃーっすアップあはは
※キャタピーロストしたことも忘れるくらいあはは



まだもう少し、ナマズ楽しめますねにっこり



[ナマズ]
今シーズン (2018) 20匹
通算 64匹
最大サイズ 58cm

[タックル]
ロッド NAMAZON 66MG
リール シマノ 17バスワンXT(右巻き)
ライン バリバス鯰プレミアムPE4号

[HITルアー]
キャタピー
やわらかプップ




よろしければどちらかクリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村






  
 




タグ :ナマズ釣行

最新記事画像
ナマズ釣行88、10バイト、1ナマズ、2バラシ、寒い
ナマズ釣行88、12バイト、3ナマズ、2バラシ、
ナマズ釣行87、12バイト、3ナマズ、2バラシ、幻の・・・
ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント
ナマズ釣行84、3バイト、1ナマズ、大物はどこに?
ナマズ釣行83、3バイト、2ナマズ、1バラシ、ロリサイズ
最新記事
 ナマズ釣行88、10バイト、1ナマズ、2バラシ、寒い (2018-10-21 10:05)
 ナマズ釣行88、12バイト、3ナマズ、2バラシ、 (2018-10-13 16:05)
 ナマズ釣行87、12バイト、3ナマズ、2バラシ、幻の・・・ (2018-10-08 12:53)
 ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント (2018-09-24 11:15)
 ナマズ釣行84、3バイト、1ナマズ、大物はどこに? (2018-09-16 12:00)
 ナマズ釣行83、3バイト、2ナマズ、1バラシ、ロリサイズ (2018-09-09 11:52)

Posted by いちえい at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ釣行86、12バイト、4ナマズ、たのすぃー!
    コメント(0)