ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
いちえい
いちえい
2012年6月から管釣りにハマっている40代のおやじです。千葉県在住で千葉、茨城、栃木の管理釣り場に行きます。座間養魚場さんがホームエリアで、ヴァルケインルアー好き。そして2015年からはナマズ釣りも始めました。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年09月24日

ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント

釣行日 9月23日(日)
時間  23:45~3:00
ポイント ナマズポイント25>33>12>32>34>27>24>20>22>14>31>新ポイント35>36>37>38>39>40
気温  22℃
風速  1m
天気  晴れ


※釣行数は昨年(2017年)から引き続きカウントしています



世の中は3連休ですが、転職してからは休日もかなりの頻度で仕事なので・・・えーん



仕事が終わってからの深夜の徘徊ですにんまり



今日は下流の合流地点からスタートして、今までほとんど行ったことのない上流へ新規ポイント開拓ダッシュ



今日はナマズの活性がかなりいい感じ音符



バイトが沢山にんまりでものらないあはは



そんな中で本日一番の大物はてな



新規ポイントで岸際の草の中からバフポッパーで引きずり出した51cmびっくり
ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント




いやー、久しぶりの重量感ある手ごたえにんまり



ただ、バフポッパーのフックが1発で壊れましたわーん



キャタピークリッカーに変えてしばらく岸際を打っていくとバフッバフッ、バフッっと



バイトがあるんですが、やはりなかなかのりませんおよよ



そして上流の橋横の流れ込みに橋の上から落とすとバフッびっくりっと40cmちょいのナマズがびっくり
ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント




その後も、バイトがポツポツある中、30cmクラスにっこり
ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント



そして、キャタピークリッカーを沈みものにガッチリフッキングタラ~・・・ロストえーん



やわらかプップで新規ポイントで30cmちょいのナマズ
ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント



今日は全体的にバイト多数、、、バラシも多数あはは



メチャメチャ楽しい音符でもルアーロストダウン



やはり私の中ではキャタピークリッカーが信頼度1番パンチ



補充しておかないとなー



ナマズ釣りもかなりいい感じになってきましたにんまり



10月末くらいまでは楽しめるかなはてな




[ナマズ]
今シーズン (2018) 16匹
通算 60匹
最大サイズ 58cm

[タックル]
ロッド NAMAZON 66MG
リール シマノ 17バスワンXT(右巻き)
ライン バリバス鯰プレミアムPE4号

[HITルアー]
キャタピークリッカー
やわらかプップ
バフポッパー



よろしければどちらかクリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村






  




同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事画像
ナマズ釣行91、7バイト、2ナマズ、2バラシ、ついに!?
ナマズ釣行89、10バイト、1ナマズ、2バラシ、寒い
ナマズ釣行88、12バイト、3ナマズ、2バラシ、
ナマズ釣行87、12バイト、3ナマズ、2バラシ、幻の・・・
ナマズ釣行84、3バイト、1ナマズ、大物はどこに?
ナマズ釣行83、3バイト、2ナマズ、1バラシ、ロリサイズ
同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事
 ナマズ釣行91、7バイト、2ナマズ、2バラシ、ついに!? (2018-11-10 13:23)
 ナマズ釣行89、10バイト、1ナマズ、2バラシ、寒い (2018-10-21 10:05)
 ナマズ釣行88、12バイト、3ナマズ、2バラシ、 (2018-10-13 16:05)
 ナマズ釣行87、12バイト、3ナマズ、2バラシ、幻の・・・ (2018-10-08 12:53)
 ナマズ釣行84、3バイト、1ナマズ、大物はどこに? (2018-09-16 12:00)
 ナマズ釣行83、3バイト、2ナマズ、1バラシ、ロリサイズ (2018-09-09 11:52)

この記事へのコメント
こんにちは、

おぉ~、良い感じにバフバフしてますね~(^^)d

秋爆到来ですかな!?

お互いトラウトはまだ先かなf(^_^;??
Posted by オレンジダウン at 2018年09月24日 11:39
オレンジダウンさん、

いい感じで水位も下がって、草刈りがあちこち実施されて、今まで入れなかったポイントに入れるようなりました(^^)/

トラウトはまだ先だと思いますが、また、DoDooでご一緒しましょう!
Posted by いちえいいちえい at 2018年09月24日 13:38
こんにちはー❗

ナマズ好調ですね
近場で楽しめる釣りがあると釣り欲が満たされて良いですよね

座間もオープンで日曜に8時間チャレンジして来ました。
数えてなかったですけど40匹くらいでした。
良いのか悪いのか微妙ですが朝と放流は素直でしたよ(いつもの座間⁉️)
引きもサイズも良い感じでした✌️

今シーズンも座間でお会いしたらよろしくお願いしま~す(^-^)/
Posted by コギライト at 2018年09月24日 14:01
コギライトさん、

座間もいよいよオープンですね

オープンしてすぐで40ならかなりいいほうじゃないですか?これから魚の量も増えていきますし、楽しみです

また、お会いしましたらよろしくお願いします!
Posted by いちえいいちえい at 2018年09月24日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント
    コメント(4)