ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
いちえい
いちえい
2012年6月から管釣りにハマっている40代のおやじです。千葉県在住で千葉、茨城、栃木の管理釣り場に行きます。座間養魚場さんがホームエリアで、ヴァルケインルアー好き。そして2015年からはナマズ釣りも始めました。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年04月16日

リールメンテと色んな準備

最近は週末は仕事仕事で釣りに行けずえーん

先週末は本当は行くはずだったのに直前に仕事が入り・・・

最近ツイていないわーん

それでも毎朝、リールを回してから会社に行ってますけどねあはは

前回の釣行後、12カーディフのベイルの戻りがおかしくて、なんか戻りにくくなってしまい・・

バラシて見てみるとアームの中のバネが劣化して折れてるびっくり

なのでパーツを取り寄せて交換しました。

アームカムバネ
リールメンテと色んな準備
 

このベイルがフニャーっとちゃんと戻らなかったんですが
リールメンテと色んな準備


交換後はビンビンびっくりに戻りますあはは
リールメンテと色んな準備


ついでにオイルとグリスでリールをメンテにっこり


そして周りでは釣れ始めているナマズ音符

昨シーズンのあまりのPEラインを巻いて、100均でケミホタルも補充にんまり

そろそろだなフフフ
リールメンテと色んな準備


今年の夏はトラウトとナマズの両刀使いでいきますびっくり

今週末は釣り行けるかなーーはてな



ランキング参加していますので、もしよろしければ下記のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ








同じカテゴリー(ルアー、道具など)の記事画像
散財くらいしか、、(笑)
NEWオリカラ-BUM
仕事の合間に寄り道、新規開拓、プロショップ
試験そして寄り道(笑)
Vクラコレクション追加
ヴァルケインNewワレット追加
同じカテゴリー(ルアー、道具など)の記事
 散財くらいしか、、(笑) (2018-03-04 16:01)
 NEWオリカラ-BUM (2018-01-09 06:00)
 仕事の合間に寄り道、新規開拓、プロショップ (2017-12-15 21:00)
 試験そして寄り道(笑) (2017-11-26 13:32)
 Vクラコレクション追加 (2017-06-15 06:00)
 ヴァルケインNewワレット追加 (2017-06-08 19:00)

この記事へのコメント
いちえいさんどもです。俺がやったら元に戻せませんw なかなか釣りは日程が合いませんな~、とりあえずZカップではお会いできそうですね?^^
Posted by はらっく at 2018年04月17日 10:44
はらっくさん、

どもです。ホントになかなか釣り行けなくて、、このままナマズになっちゃいそうな(^_^;)

Zカップは日程がまだ出てませんが、昨年と同じ週かなー、微妙かもです(>_<)
Posted by いちえいいちえい at 2018年04月17日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リールメンテと色んな準備
    コメント(2)