ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
いちえい
いちえい
2012年6月から管釣りにハマっている40代のおやじです。千葉県在住で千葉、茨城、栃木の管理釣り場に行きます。座間養魚場さんがホームエリアで、ヴァルケインルアー好き。そして2015年からはナマズ釣りも始めました。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年06月02日

ナマズ釣行71、3バイト、1ナマズ、惜しい!

釣行日 6月1日(金)
時間  23:30~1:00
ポイント ナマズポイント25>32>24>22>26>
気温  19℃
風速  1m
天気  くもり雨くもり


※釣行数は昨年(2017年)から引き続きカウントしています


さぁ、今週の川の様子はどうかなはてな


ってことで行ってきましたにんまり


まずは1投目パンチ


田んぼからの流れ込みのポイントで思いっきりロングキャストで岸際をゆっくりやわらかプップでリトリーブ


時々、誘いのデジ巻きを入れつつ引いてくると・・・


手前数メートルのところでバシュッびっくりといい音音符


あんなに遠投したのに、、、まさかこんな手前であはは



キターびっくり自己記録タイの58cmびっくりびっくり
ナマズ釣行71、3バイト、1ナマズ、惜しい!



慌てて写真撮ったら指が、、、あはは

ナマズ釣行71、3バイト、1ナマズ、惜しい!


まさか1投目で釣れるとはびっくり


幸先よくスタートして下流側を探るも、、、何も無しめそめそ


Uターンして上流の流れ込み、さらに移動して橋の方へダッシュ


すると、んはてななにやら遠くで水面に光が反射している目


ずいぶん明るいなぁーと、、鯰人がライトで水面照らしているのかなはてな


もうすこし歩いて上流側にダッシュ


なんだアレはてな


水面の上に光が浮いていて、、どんどんこちらの方へ近づいてくるはてなはてな


電球電球電球あーびっくりフローターに乗って釣り人が上流から流れてきましたおよよ


まさかこんな夜中にフローターで下ってくる人がいるとはしょんぼり


こりゃ、上流側はダメかなー、、と、さらっと流して、キャタピークリッカーで1バイト


草が生い茂っているところでキャタピーやプップだと攻めづらいポイントをピンポイントでバフポッパーで攻めて1バイトありました


で、今日はいいサイズが釣れたので終了びっくり




[ナマズ]
今シーズン (2018) 2匹
通算 46匹
最大サイズ 58cm

[タックル]
ロッド NAMAZON 66MG
リール シマノ 17バスワンXT(右巻き)
ライン バリバス鯰プレミアムPE5号

[HITルアー]
やわらかプップ(カエル)


よろしければどちらかクリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



 




タグ :ナマズ釣行

同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事画像
ナマズ釣行91、7バイト、2ナマズ、2バラシ、ついに!?
ナマズ釣行89、10バイト、1ナマズ、2バラシ、寒い
ナマズ釣行88、12バイト、3ナマズ、2バラシ、
ナマズ釣行87、12バイト、3ナマズ、2バラシ、幻の・・・
ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント
ナマズ釣行84、3バイト、1ナマズ、大物はどこに?
同じカテゴリー(ナマズ釣り)の記事
 ナマズ釣行91、7バイト、2ナマズ、2バラシ、ついに!? (2018-11-10 13:23)
 ナマズ釣行89、10バイト、1ナマズ、2バラシ、寒い (2018-10-21 10:05)
 ナマズ釣行88、12バイト、3ナマズ、2バラシ、 (2018-10-13 16:05)
 ナマズ釣行87、12バイト、3ナマズ、2バラシ、幻の・・・ (2018-10-08 12:53)
 ナマズ釣行85、10バイト、4ナマズ、2バラシ、新ポイント (2018-09-24 11:15)
 ナマズ釣行84、3バイト、1ナマズ、大物はどこに? (2018-09-16 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは、

ナイスフィッシュ~♪♪

てか、夜中にフローター!?
初めて聞きましたわ!!

物好きなヘ○タイ(笑)さんも居るんですねf(^_^;
Posted by オレンジダウン at 2018年06月02日 20:33
オレンジダウンさん、

フローター、ホントにまさか!?

でしたよ(^_^;)

狭い川なので、あれはないよなーって思っちゃいました。歩けよーって(笑)
Posted by いちえいいちえい at 2018年06月02日 20:58
自己記録タイのナマズさんナイスです♪(*´∇`)ノ
そのサイズになると引きが凄そうですね!
少なくともアメナマのそのサイズは良く引きます。(笑)
で、真夜中にフローターはビックリですね!(^^;
自分だったら、怪しいもじり?
とか、勘違いしてルアーを投げ込んでいたかも?w
Posted by がっちゃん at 2018年06月05日 07:39
がっちゃんさん、

和ナマズもよく引きますよ(笑)

フローター、すごい速さで流されて?いきましたが、どうやって戻るのかな(^^)
Posted by いちえいいちえい at 2018年06月05日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ釣行71、3バイト、1ナマズ、惜しい!
    コメント(4)