ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
いちえい
いちえい
2012年6月から管釣りにハマっている40代のおやじです。千葉県在住で千葉、茨城、栃木の管理釣り場に行きます。座間養魚場さんがホームエリアで、ヴァルケインルアー好き。そして2015年からはナマズ釣りも始めました。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月21日

VクラSR到着&全ラインナップ

先日の霧の沼の釣行後、なにやらメール便が、、

あ、そういえば注文してたんだ、すっかり忘れていましたニコニコ

そうハンドメビルダーまさやさんのVクラSRですドキッ


カラーはブラッピ、毎回Vクラ見るたびに思いますが、仕上がりが凄いきれいですキラキラ
VクラSR到着&全ラインナップ


これでVクラはSSR,SR,MR,DRと全ラインナップ揃いましたドキッ あとはカラーだけニコニコ
VクラSR到着&全ラインナップ



自分はにょろ系ルアーの手持ちが少ないのでVクラにょろの発売が待ち遠しいですニコニコ



・・・・・・・



・・・・・・・



いやいや、人頼みではいかーん怒

自分でもにょろ系のハンドメ作ってみようびっくり




ランキング参加していますので、もしよろしければ下記のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 

 




同じカテゴリー(ルアー、道具など)の記事画像
リールメンテと色んな準備
散財くらいしか、、(笑)
NEWオリカラ-BUM
仕事の合間に寄り道、新規開拓、プロショップ
試験そして寄り道(笑)
Vクラコレクション追加
同じカテゴリー(ルアー、道具など)の記事
 リールメンテと色んな準備 (2018-04-16 20:55)
 散財くらいしか、、(笑) (2018-03-04 16:01)
 NEWオリカラ-BUM (2018-01-09 06:00)
 仕事の合間に寄り道、新規開拓、プロショップ (2017-12-15 21:00)
 試験そして寄り道(笑) (2017-11-26 13:32)
 Vクラコレクション追加 (2017-06-15 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

いつもお買い上げありがとうございます。<m(__)m>

にょろですかぁ~。。。もうちょっと掛かりますねぇ~。
Posted by まさや at 2014年05月21日 19:36
まさやさん、こんばんは、

VクラSRもあいかわらずきれいな仕上がりですねー。

にょろ、来シーズンまでに頑張って自分なりに作ってみます(^-^)

ただ、もしその前にVクラにょろ完成したら参考に買わせていただきますけどね(^O^)
Posted by いちえいいちえい at 2014年05月21日 20:05
こんばんは(^o^)

シーズンオフも近づき散財に走ってますね( ´艸`)ニョロ系のクランクですがお薦めと言うか中古で手に入り易くて値段も比較的安いのはへの字ファイターです(・∀・)ニョロ系の元祖と言われているので是非使ってみて下さい(^_^)/

むしろ友釣りする時貸しますよ(^○^)
Posted by TKYTKY at 2014年05月21日 20:22
TKYさん、こんばんは!

オフシーズンというか、年中散財ですね(笑)

へのじファイター、名前は聞いたことありますが、持っていないですねー。

自作の参考にさせていただきます。
Posted by いちえいいちえい at 2014年05月21日 20:31
こんばんは!

Vクラシリーズも充実して来ましたね
Vクラは優秀ハンドメですからお手本には
最適なルアーですよね

ニョロ系にも興味が出て来たのですね
来季用に良いルアーに仕上げて下さいね!
Posted by TMU at 2014年05月21日 22:36
TMUさん、こんばんは!

Vクラはこれで全レンジ対応可能です(^^)

このあいだのクレッセントの釣れっぷりを見たら、なんか無性に作りたくなってきました(笑

でもその前にトップルアーの改良とカシューナッツの増産が先になりますが。。
Posted by いちえいいちえい at 2014年05月21日 23:00
こんばんはー。

Vクラをこんなに沢山持っていたんですかっ!

ボクもVクラ欲しいのです。

でも一期一会さんを覗きに行ってもいつも品切れで...

って、今見に行ったら売ってる~(・・;
早速、買っちゃいました♪
DRラップ茶とMRリオレッド。

あとは無駄遣いがバレないよう嫁様がお留守の時にVクラが届くのを願うばかりです。(笑)
Posted by がっちゃん at 2014年05月23日 19:56
がっちゃんさん、こんばんはー、

消費税増税前にいっぱい買っちゃいました(>_<)

届く時間、重要ですよね(^-^)

奥さんが不在時に自分が家にいる時は、買っていないことに ( ̄b ̄) シーーッ!!
Posted by いちえいいちえい at 2014年05月23日 20:27
おはようございます!

ダートランに続き、Vクラも制覇ですか!羨ましい~(笑)

やはり釣りに行けないこの時期は、皆さん同じですね(^。^)y-~
Posted by オレンジダウン at 2014年05月24日 07:18
オレンジダウンさん、こんにちは、

行けないとなると色々と妄想が膨らみ、指がが勝手にポチっと動きます(^O^)

本能ですね(笑)
Posted by いちえいいちえい at 2014年05月24日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VクラSR到着&全ラインナップ
    コメント(10)